

うそつき



こんな中途半端
どう考えても…

おかしいでしょ…

言っておくが、


お疲れ様の言葉もなく
こんな風に書かれたのは知りませんでした

皆さんメールで教えてくれてありがとう

春休みだと思っています

大変お騒がせしております。
しかしながら、白黒はっきりしないことが多すぎて困っています。
今までやってきたことが無駄ではなかったと思いたいのですが、この世界では芸人という立場の者は、切られるのも早い。謝罪の余地もなければ、話し合うすべもない。
なかなか私のような精神薄弱者には生きていけないようです。
自分ではなかなかボランティアレベルで頑張ったつもりでした。
周りからは、芸の安売りだなんだとダメ出しを受けることもありましたが、それでも続けた理由は皆さんの応援があったからです。
 ただそれだけなんです。
でもそれは私の勘違いでした。
他の女の失敗は、許せる。
しかし田中の失敗は許せない。
すべて私が悪いんです。私に利用価値がないから。きっと他の演者さんには辞められたら困るのでしょう。私がもっと売れていたら・・・悔しいですがそれが現実。
いろいろ気づくことができて良かったのかもしれない。

今までありがとうございました。この先、私がどうするのかはまだ決めていません。
ただいくら頑張っても評価があがらない今、何をしていいのか自分を見失っています。
少し何もしないで、自分のこの先を考えます。
本当にありがとうございました。
今まで一緒にやらせていただいた皆様、私なんかが一緒にやってすみませんでした。
リスナー様、不快な思いをさせてすみませんでした。
私のブログにたくさんのコメントありがとうございました。相方にはたくさん迷惑かけました。

いつかまた、何事もなかったように、活動再開できるように。少し、ゆっくりしたいな。


                         田中カヨ

さくらぁ

20090404082809
本日明日と 常盤平のさくら祭に、みじんこ、そしてみじん娘がぶっこみです

うん 多分終わりました

20090328124629
モーニングフラッシュ終わりました
特になにもなく終わりました

関係者はほっとしてますよね

夕方は変わらずですので~

MORNING

今までありがとうございました。
次週でみじんこモーニングフラッシュ… くび… 違う
卒業です
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みじんこ

Author:みじんこ
お笑い男女コンビ みじんこ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
