

大宮競輪場スタジオにて

20090121191411
20090121190804
はーい!写真はこないだのテレビ埼玉さんのももちゃりでGOに出させて頂いた時のモノでふ。メイドのゆまろんと冥土のカヨたん、銀河系1の色男佐々木王子様がかっこよくかつ素敵に写ってるねでも大宮競輪場にはもっと素敵で渋いナイスミドルが沢山いたからみんな遊びに行ってレッツ3連単だね!あっ!くれぐれも使いすぎてハズレ車券を拾う職業にならないようにね今日は素敵なナイスミドルを目指す佐々木がお送りしました!

ラジオつくば

20081211190613
本日、イイアススタジオの前もキラリンコしてました~

『sM-1』無事、幕。


2/17(日)、劇場バイタスにて開催されました

お笑いライブ『sMー1』

にご来場いただきました皆様、
本当にありがとうございました!!!


皆様のお力で、どうにかライブ、成功といえる形で終了できたのでは、
と思っております。

応援して下さった方々にも、心より御礼申し上げます。

まだまだ未熟な我らですが、これからも精進して参ります。
今後とも、よろしくお願い致します!!


最後に、最高のメンバーに感謝を込めて。

あけましてめりーくりすます七草成人でした。


皆様あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。



約一か月半ぶりの更新でしれっと挨拶ですよ。
だめ人間ですよ。

年末年始、色々ございました。
多忙でした。

誰かさんがヲトメロ出てたりR1出てたり。
あ、年越しはバイトしてました。メンバー全員で。

でも過去は振り返らない。それがみじんこ。

2/17(日)のライブへ向けて一杯一杯。

キャパがせまい。それがみじんこ。

あと一か月切ってしまった、演目・スタッフまだ未定、それがみじんこ。

2/17(日)のライブへ向けて精一杯。

ごめんなさい。それが…みじんこ。



チケット予約、受付中!!

14時~/18時~
チケット枚数(前売り1000円)

ご希望とお名前、連絡先をご記入の上、

みじんこHPメールフォームor(mijinko79@yahoo.co.jp)


まで!!

昨日、
みじん娘=田中カヨ、片桐ユウが挑みました、

C@GIRLS9 『December Suprise!』

にご来場下さいました皆様、ありがとうございました!!

熱いステージ中の、完全なる冷房要員ではございましたが、

主催・スタッフ様のダンディーな方々、会場のご親切な方々、
麗しの美貌と癒しと才能を合わせ持っていらしたアイドルの方々、
たくさん助けられ、たくさん学ばせていただきましたMCのアインシュタイン様、

そして温かかった心優しきご来場の皆様、

私共のようなおっぺけぺーを…
本当に、本当にありがとうございました!!


今後の活動は未定でございますが、
罵声白い目批評非難、あと応援とか……応援とか……、そして
あんな感じのこんな感じ、場に置いてやっても良いという関係者の方、
お声がかかるのをお待ちしております。


みじんことしての活動は、来年2月17日の「sM-1」ライブ!!
絶対見に来てくれよな!


【田中カヨの昨日】

感想 :アウェー戦でした そして何故アイドルちゃんは薄着なんだろう

反省 :威圧感と睨みはきかさないこと

抱負: 萌えと燃えの違いの理解 融合 調和


【片桐ユウの昨日】

感想 :さらしをさらした

反省 :さらしで歌ってはいけない

抱負:さらし巻きのプロになる


theme : ライブ
genre : お笑い

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みじんこ

Author:みじんこ
お笑い男女コンビ みじんこ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
