

萌えればいいと思うよ

みじん娘 始動!!!

我等がアイドル・田中カヨ女帝が、金魚のうんこ(本来裏方)を約一名
引っさげて降臨致します!


12月2日(日)

C@GIRLS9 『December Surprise!』

【会場】 六本木・『Baron』
※地下鉄[六本木]下車徒歩3分

【内容】アイドルライブ・アイドルコスプレファイトショー・アイドルゲームコーナー


【開催時間】14:00~
【チケット】 ¥3500


【出演】平野麻衣(いちごゼリ→)、光希望、foo、みじん娘、ヴァイパー、アインシュタイン(MC)、他 

【ゲストアイドル】 いちご姫WITHいちごダンサーズ


チケット予約は mijinko79@yahoo.co.jp 宛に。

・お名前
・ご連絡先
・チケット枚数

をご記入の上、メールにてお申し込みください。

お待ちしております!!


代理人B


theme : ライブ
genre : お笑い

メンバー紹介 【決意表明編】


佐々木マサノブの決意:

欲しがりません笑わせるまでは



田中カヨの決意:

成功しなかったら死ぬ

…わけないじゃん



片桐ユウの決意:

初めて買ったロト6、掠りもしなかった


theme : お笑いブログ!!!
genre : お笑い

sMー1開催決定!!!!

お待たせ致しました!!

来年度ライブ、詳細決定です。


お笑いLIVe&CONTe

sMー1(えすえむわん)』

日時:2008年 2月17日 (日)

会場:劇場バイタス(新宿西口より徒歩5分/地図
   ※館内禁煙、御協力下さい

チケット:前売1000円/当日1200円


出演:恐怖のミソ汁、極道羊羹、大都会、みじんこ ほか




友人知人恋人元恋人家族親戚内縁、お誘い合わせ奨推☆

ぜひ笑いにご来場下さい!!!!

チケット予約は mijinko79@yahoo.co.jp 宛に。

・お名前
・ご連絡先
・ご来場回(昼/夜)
・チケット枚数

をご記入の上、メールにてお申し込みください。

お待ちしております!!


代理人B

theme : ライブ
genre : お笑い

ジャンルが「学問・文化・芸術」デフォになっとる…

つう訳で、メンバー紹介を更新しました。

リーダーからのレスが一瞬滞った時には、
あの野郎…にっくにくにしてやんよ!と一瞬思ったものですが、
思いが通じたのか一瞬の沈黙の後、瞬時に返信がきました。

みんなの佐々木さんは唐揚げにならずに済んだ。


今月半ばまでには、2月のお笑いライブ詳細が
発表できそうです。

メンバー出演の諸々もございますので、
順次告知してゆきます。

お付き合い、宜しくお願い致します。


代理人B

※みじんことは…客演とスペシャルサンクスに頼りきりの欠陥集団
※営業、パトロン、就職先、恋人、マイミク、住居、随時募集中


メンバー紹介 【佐々木マサノブ編】




蚊トンボ…っていい名前ですよね…
生まれ変わったら蚊トンボになりたいです
…んなわけね~だろ!次はあれだ、アラブの石油王だ!

名前:佐々木昌伸
東京:港区の覇者
北海道:旭川
趣味:行方不明
好物:カレー
星座:獅子座
収集:猫
香水:加齢臭
刑事:トミーとマツ
歩行:インサイド
壁紙:白
貯金:あり得ないくらいマイナス
学歴:ブエノス・アイレス三中
海外:行った事ねーよ
仕事:店長
集団:みじんこ
肩書:大統領
傾向:寝ます

メンバー紹介 【田中カヨ編】



コントお洒落に演じましょう!!下ネタもお洒落に発言しましょう!
田中軍曹恥ずかしながら帰ってまいりました!

名前:タナカカヨ
東京:練馬区
北海道:根室
趣味:アゲ足取り
好物:西光亭
星座:乙女座
収集:がちゃがちゃ
香水:体臭
刑事:はぐれ
歩行:スキップ
壁紙:ラブリー
貯金:皆無むしろマイナス
学歴:読めない書けない泳げないで海軍脱退
海外:シトカアラスカ
仕事:工作員
集団:コント
肩書:ニート
傾向:活発なひきこもりになりたい


わたくしのBLOG
愚痴しかありません

theme : お笑いブログ!!!
genre : お笑い

メンバー紹介 【片桐ユウ編】


「メインタンク・ちょいブロー!!」
片桐二等兵であります!


名前:カタギリユー
東京:区内
趣味:勝手キャスティング
好物:蕎麦
星座:射手座
収集:手ぬぐい
香水:L'EAUPAR KENZO pour homme
刑事:あぶない
歩行:左側通行
壁紙:Lです
貯金:切り崩す山が無い
学歴:中退
海外:ペルー
仕事:呪詛
集団:脱走
肩書:ニコ厨
傾向:mixiより2ちゃん派


4649お願い致します。

theme : お笑いブログ!!!
genre : お笑い

一周年!!!



ブログ更新してない歴一周年の記念に、更新してみました。


皆様はじめまして。
みじんこHP担当代理の、
“ワタシのこと整形しろって言ったヤツ、呪い殺す!”
こと、代理人Bです。口の聞き方には気をつけろ。


今まで更新してなくてすみませんでしたDear身内の方々。

今後はマメに活動の告知・ご報告や、
ここでしか知ることのできない
メンバーのフェチズムなどを紹介して参ります。約束”!


そんにしてもホント、、ご無沙汰しておりました。
頻繁にチェックして下さっていた約3名の方(内1名自分)、
本当に申し訳ございませんでした。

この一年、色々なことがございまして…。
まあ例によって、メンバーの大体がダマされたりボられたり
病んだり入院したり失業したりしておりましたわけです。
全くゆかいなみじんこ一家だよ。


ホントはこの際改名したかったのですが、
候補に挙がった名前の方がひどかったので諦めました。

ボツになった名前は、

・アルカロイド
・π突骨
・ビンビンラ●ィン
・すみません
・ヘル△ス


等でした。

…気が付けばみじんことして一年以上名乗ってきているし、
もうこの際、微生物なりの生涯を全うしたいと
開き直ってきております。


駄文が長文となりましたが、
皆様、今後ともみじんこを宜しくお願い申し上げます。


代理人B


※みじんことは…客演とスペシャルサンクスに頼りきりの欠陥集団
※営業、パトロン、就職先、恋人、マイミク、住居、随時募集中


theme : アーティストのPR活動
genre : 学問・文化・芸術

10 | 2007/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みじんこ

Author:みじんこ
お笑い男女コンビ みじんこ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
