

みじん娘、参戦!! C@GIRLS10

2月3日(日)
C@GIRLS10
 『バレンタインでKiss!』


【会場】六本木『Baron』
※地下鉄[六本木]下車徒歩8分
【内容】アイドルライブ・アイドルコスプレファイトショー・アイドルゲームコーナー など
【開催時間】13:30~
【チケット】
〈前売〉 ¥3500
〈当日〉 ¥4000

【出演】平野麻衣(いちごゼリ→)、千羽月神、みじん娘、foo、光希恵、中宮永莉香、ヴァイパー、アインシュタイン(MC)、他 
【ゲストアイドル】 七凪さくら



性懲りもなく色物参戦!!
チョコなんて無いよ。みんな流行に逆らって生きようぜ?

ご予約はメールにてv

みじん娘、参戦!! ポップンにょ♪vol.29

またまたみじん娘、

出ますやりますやっちまいます!!!!



ポップンにょ♪ Vol.29 


2008年1月26日(土)

開演12時

 (開場11時45分 受付開始9時45分 物販・サインタイムは終演後)

アイドルさんが、歌や楽器を披露します。 

撮影タイムも有ります。






田中カヨが脱ぎます。靴下他を。

ぜひぜひ遊びにきてくださ~~い☆


あけましてめりーくりすます七草成人でした。


皆様あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。



約一か月半ぶりの更新でしれっと挨拶ですよ。
だめ人間ですよ。

年末年始、色々ございました。
多忙でした。

誰かさんがヲトメロ出てたりR1出てたり。
あ、年越しはバイトしてました。メンバー全員で。

でも過去は振り返らない。それがみじんこ。

2/17(日)のライブへ向けて一杯一杯。

キャパがせまい。それがみじんこ。

あと一か月切ってしまった、演目・スタッフまだ未定、それがみじんこ。

2/17(日)のライブへ向けて精一杯。

ごめんなさい。それが…みじんこ。



チケット予約、受付中!!

14時~/18時~
チケット枚数(前売り1000円)

ご希望とお名前、連絡先をご記入の上、

みじんこHPメールフォームor(mijinko79@yahoo.co.jp)


まで!!
12 | 2008/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みじんこ

Author:みじんこ
お笑い男女コンビ みじんこ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
