

たっだいまぁ♪

リスナーの皆様お土産ありますよ
WDWのロゴが入ったキーホルダー、ペン、あとはホテルからもってきたシャンプーとか(笑)
詳しくは来週のモーニングフラッシュの放送でね~

あと ももチャリではすみませんでした
私達も観てません

そうです…予定より前倒しの放送となってました
佐々木が書いてるようにDVDにして差し上げますので…

ほら~お土産もDVDもダブルチャンスだよ みじんこのポケットマネーからのプレゼントとなりますからね(笑)
ゼヒゼヒ木曜日お楽しみに★彡

ありがとうございます!

本日のTV埼玉さんの競輪バラエティ『ももちゃりTV』に出演する我々みじんこをラヂオつくばのホームページのトップで宣伝して頂きました♪また今週のモーニングフラッシュ~ごじゃらじZ~フェイバリットグルーヴ~ワールドトーカー~来週のミッドナイトグルーヴまで相方田中が海外追放の為、野郎祭りでお送り…あ…高橋さんいたわ(笑)一部分は男祭りの様相を呈してましたが(笑)
尚、本日のTV放送をご覧になってご感想をみじんこ宛に頂いた方には先着10名?に素敵なプレゼントをあげちゃいます♪みじんこTシャツやらみじんこストラップやら…。宛先はみじんこメールまで!

お休みします

20090217011606
田中です
モーニングフラッシュは2週続けて、キングの収録もすべてお休みします

海外逃亡です

えへ てことなんで佐々木が頑張るのでしょう男祭じゃ
沢山写真撮ったのにアップできない

新デジカメで画素がいいの買ったら容量良すぎてできない

そうゆうのわかんないの

機械嫌いー

誰かみじんこblogにアップする写真サイズを編集してくれる方募集

リスナー様にお土産買ってこようかな~

バイバ~イ


番組に対するネタメールはこちらかラジオつくば木曜日まで

ぼ~のぼ~の☆彡

20090205234850
さてさて 本日もラジオって来ました

イイアススタジオからお届けしてます本日のワールドトーカーには、お買い物中のカワユイ中学生にも飛び込み参加していただきました

チョコレートつくるのですねぇ かわいいのぅ
そして一緒にフィリッポ先生のお料理エウ゛ィーバのコーナーで、一緒にフィリッポ先生のかわいいハートクッキーをいただき
イズミちゃん、ミクちゃん、また遊びに来てね
そんでフィリッポ兄さん流石です。マジでうまい。なまらうまい
ってことで、皆さんもゼヒゼヒメールやファックスで参加をして欲しいです~
お料理コーナーやアニメの台詞をイタリア語で言ってみようのコーナー
大好評の恋愛相談室のコーナーでは皆さんからのファックスでやメールをお待ちしております
フィリッポ&みじんこへの質問もお待ちしてます



そんで、我々イバラキングの番組もアシスタント(邪魔)させていただいてます。収録なんですが、シャイな三人もなかなか仲良しになりまして、今日の収録、すげー笑いました。キングのスカシツッコミがすげー楽しいっすよ
暴走具合土曜の放送をお楽しみにぃ

画像はフィリッポ兄さんのハートのクッキー

おバカメール引き続き募集(>ω<)

朝の情報番組にも関わらず、皆様のおバカメールをお待ちしています(>ω<)
先週のようなパンチのあるメール職人をお待ちしております
またワールドトーカーでもディープな恋愛相談をおまちしておりますよ
01 | 2009/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

みじんこ

Author:みじんこ
お笑い男女コンビ みじんこ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
