

ぼ~のぼ~の☆彡

20090205234850
さてさて 本日もラジオって来ました

イイアススタジオからお届けしてます本日のワールドトーカーには、お買い物中のカワユイ中学生にも飛び込み参加していただきました

チョコレートつくるのですねぇ かわいいのぅ
そして一緒にフィリッポ先生のお料理エウ゛ィーバのコーナーで、一緒にフィリッポ先生のかわいいハートクッキーをいただき
イズミちゃん、ミクちゃん、また遊びに来てね
そんでフィリッポ兄さん流石です。マジでうまい。なまらうまい
ってことで、皆さんもゼヒゼヒメールやファックスで参加をして欲しいです~
お料理コーナーやアニメの台詞をイタリア語で言ってみようのコーナー
大好評の恋愛相談室のコーナーでは皆さんからのファックスでやメールをお待ちしております
フィリッポ&みじんこへの質問もお待ちしてます



そんで、我々イバラキングの番組もアシスタント(邪魔)させていただいてます。収録なんですが、シャイな三人もなかなか仲良しになりまして、今日の収録、すげー笑いました。キングのスカシツッコミがすげー楽しいっすよ
暴走具合土曜の放送をお楽しみにぃ

画像はフィリッポ兄さんのハートのクッキー

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

思わず吹き出したラジオ。多分みじんこさんだと思います。
昔、学生時代に深夜ラジオを聴いていましたのを思い出しました。
何も考えずに流れて来た、変なトーク(すみません)
朝からのこのテンションにニヤニヤでした。キテレツって(笑)
真面目なニュースとのギャップが笑えました。
放送中に、メールする勇気はなかったのですが、佐々木さんが怒るような内容を送ってバシっとつっこまれたいですね!
移動中に雑音が入るのが残念です。クリアに聴きたいですね。

ありがとうございます

いや~我々の拙い放送を聞いて頂き有難いコメントまで頂いて感謝感激でございます。メール頂ければ自分の持つ300万通りの突っ込みから最上級のヤツを披露しますのでお待ちしておりますよ!

ありがとうございます
クリアにききたいですね~ 確かに 私たちも自分の聞いたことないですもん(笑)
ネット放送するほど、ニーズはない我々みじんこ…なんですよ
ゼヒゼヒ、Faxとメールお待ちしております
朝から大丈夫?ってギリギリ目指しますね
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みじんこ

Author:みじんこ
お笑い男女コンビ みじんこ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
