スポンサーサイト


春休みだと思っています

大変お騒がせしております。
しかしながら、白黒はっきりしないことが多すぎて困っています。
今までやってきたことが無駄ではなかったと思いたいのですが、この世界では芸人という立場の者は、切られるのも早い。謝罪の余地もなければ、話し合うすべもない。
なかなか私のような精神薄弱者には生きていけないようです。
自分ではなかなかボランティアレベルで頑張ったつもりでした。
周りからは、芸の安売りだなんだとダメ出しを受けることもありましたが、それでも続けた理由は皆さんの応援があったからです。
 ただそれだけなんです。
でもそれは私の勘違いでした。
他の女の失敗は、許せる。
しかし田中の失敗は許せない。
すべて私が悪いんです。私に利用価値がないから。きっと他の演者さんには辞められたら困るのでしょう。私がもっと売れていたら・・・悔しいですがそれが現実。
いろいろ気づくことができて良かったのかもしれない。

今までありがとうございました。この先、私がどうするのかはまだ決めていません。
ただいくら頑張っても評価があがらない今、何をしていいのか自分を見失っています。
少し何もしないで、自分のこの先を考えます。
本当にありがとうございました。
今まで一緒にやらせていただいた皆様、私なんかが一緒にやってすみませんでした。
リスナー様、不快な思いをさせてすみませんでした。
私のブログにたくさんのコメントありがとうございました。相方にはたくさん迷惑かけました。

いつかまた、何事もなかったように、活動再開できるように。少し、ゆっくりしたいな。


                         田中カヨ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

え?何があったの?

カヨさーん!
どうした? すごく心配・・・
みんなカヨさんに期待してるから厳しくするのかもしれないよ。
自分に自信をもって!
カヨさんは面白いし、可愛いし、私はずっと応援しているよ。
気分転換できたら、また一緒にやろうよ!
復帰を待ってるよ!いつまでも待ってるよ^0^
約束だよ。
カヨさんと佐々木さんがいなくなっちゃったら、私たちはどうすればいい?
お願い!戻ってきて(涙)

茨城に転勤で来た時に、なかなか馴染めなくて辛かった時に朝の番組を聴いた。
良い意味でめちゃくちゃなカヨリーナさんとそれを絶妙なタイミングで冷たくつっこみ佐々木さん。朝からテンションめちゃめちゃだなぁ…と思いつつ元気をもらいました。
男女のコンビってあんまりみたことないけど、二人の性別を感じさせないラジオなのにドツキ漫才みたいのが好きでした。いや、実際殴ってましたよね?(笑) でも聴いててこっちまで殴りたくなるカヨリーナ節は、リスナー側も楽しかったです。佐々木さんや茨城王さんのスカシにも負けず暴走していたカヨリーナ!
ラジオで何かあっても、芸の道は諦めないでくれ!

ちなみに…佐々木さんは残ってくれるの?

アヤコねぇさん。フィリッポにいさん> ありがとうございますそう言っていただけると、本当に助かります。
凄く楽しい思い出を沢山ありがとです

気合いさま>ありがとうございます そしていつも沢山のエール。励まされました みじんこ卒業と書いていたので、コンビ共々ですね
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みじんこ

Author:みじんこ
お笑い男女コンビ みじんこ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
